神様へのお供物

わたしの経験があなたにも当てはまるなら

内なる子ども

幼い頃のわたしがいる

思い通りに行かないと泣いている

大丈夫

思い通りに行かなくても、大丈夫

 

幼い頃のわたしがいる

思い通りに行かないと当たり散らしている

大丈夫

思い通りに行かなくても、大丈夫

 

幼い頃のわたしがいる

どうしよう、どうしようとあたふたしている

大丈夫

心配しなくても、大丈夫

 

幼い頃のわたしがいる

上手く行かず、ガッカリしている

大丈夫

心配しなくても、大丈夫

 

心配しなくても、大丈夫

思い通りに行かないから

思いの外だから

わたしの思いを超えているから

 

心配しなくても、大丈夫

わたしはここにいるから

ここまで来たから

 

思い通りでなくても、大丈夫

越えて来たから

そうでなければ、ここにいないから

 

わたしは気づいていないだけ

わたしはずっと越えて来た

ただ、思い通りでなかっただけ

 

わたしはずっとここにいる

わたしはずっと守られている

わたしはそれを知らないだけ