事実の力 実在する力

わたしの体験があなたにも当てはまるなら

忘れっぽい

落ち込んでいないで

ため息をついていないで

諦めないで

目を閉じて

深呼吸をして

心を落ち着かせて

後先考えず

あれこれ考えず

とりあえずやります

やり始めると動き出します

形になって来ます

わたしは少し忘れっぽいだけです

少し繊細なだけです

 

わたしにはまだ早い

わたしには難しい

何でわたしにこんなことをさせるのか

ブツブツ言っていないで

目を閉じて

深呼吸をして

心を静めて

「どうやればいいか」とか

あれこれ考えず

ただやり始めます

やり始めると動き出します

何とかなって来ます

わたしは少し忘れっぽいだけです

少し慎重なだけです

 

イライラしないで

バタバタしないで

焦らないで

立ち止まって

目を閉じて

深呼吸をして

心を静めて

できるだけ考えず

ただやり始めます

やり始めると動き出します

出来て来ます

わたしは少し忘れっぽいだけです

少し余裕がないだけです

 

わたしはずっとそうやって来ました

ずっと出来て来ました

この言葉が信じられないなら

少なくとも何とかなって来ました

だからわたしはここまで来ることができました