事実の力 実在する力

わたしの体験があなたにも当てはまるなら

この世界に対するわたしの仕事

他人の批判は要りません

他人の生き方に口出しは要りません

「わたしは遅れているかもしれない」

「あの時の選択は間違いだったかもしれない」

焦りや後悔は要りません

他人や常識、一般的なものと比べる必要はありません

そもそも比べることはできません

 

もうすでに始まっています

この世にひとりしかいない者たちが

それぞれのテーマを生きています

他にはない完全なオリジナルを

それぞれのやり方とペースで進んでいます

瞬間、瞬間全く初めての経験をしています

「いや、わたしはいつもと同じ平凡な毎日」

そう言うかもしれません、それでも違います

全く同じ経験はできません

一瞬前のわたしと同じわたしを生きることさえできないのですから

わたしは流れています

後戻り、繰り返しのない流れそのものです

 

この世にひとりしかいないわたしが

瞬間、瞬間全く初めての経験をしています

この世界の立体キャンパスを全く初めての経験で埋めて行きます

世界は瞬間、瞬間更新されて行きます

バージョンアップ、アップデート、進化して行きます

 

同じ経験では更新されません

同じわたしの同じ経験ではこの世界は進化しません

「わたしはこの世にひとりしかいない」

その理由はここにあるのかもしれません

 

この世にひとりしかいない者たちが

瞬間、瞬間全く初めての経験をしています

この世界の立体キャンパスを全く初めての経験で埋めて行きます

世界は瞬間、瞬間更新されて行きます

バージョンアップ、アップデート、進化して行きます

 

わたしは別世界から派遣されたビジネスマンのようです

わたしは仕事をするためにこの世界へやって来ました

この世界の立体キャンパスを全く初めての経験で埋めて行きます

世界は瞬間、瞬間更新されて行きます

バージョンアップ、アップデート、進化して行きます

それがこの世界に対するわたしの仕事です