事実の力 実在する力

わたしの体験があなたにも当てはまるなら

わたしはいのち

わたしはいのち

わたしは始まりと終わりを知らない

わたしは色々なものを通して生きている

わたしは何度も形を変えて生きている

一瞬、一瞬、初めての一回きりを生きている

形あるものを通して、初めての形を生んでいる

わたしは何でもしたい

楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、腹の立つこと

誇らしいこと、やましいこと、綺麗なこと、汚らしいこと

晴れやかなこと、もどかしいこと、静かなこと、騒々しいこと

善の限り、悪の限り、愛情と憎しみ、信頼と裏切り

表と裏、光と影、その間のこと

わたしの頭では想像できないこと

この世界すべてのこと

 

わたしはいのち

わたしは一瞬たりとも止まらない

わたしは色々なものの中で生きている

わたしは何度も形を変えて生きている

わたしは何でもしたい

いいこと、わるいこと、清々しいこと、気まずいこと

褒められること、いかがわしいこと、美しいこと、醜いこと

大切なこと、どうでもいいこと、穏やかなこと、激しいこと

幸せなこと、惨めなこと、快楽の限り、苦しみの限り

明と暗、プラスとマイナス、その間のこと

わたしの常識と科学では測れないこと

この世界すべてのこと