事実の力

わたしの経験があなたにも当てはまるなら

お金

わたしはこの世界にやって来た目的を忘れている

生まれる前の記憶がないのだから、仕方がない

それにしても、お金、お金、お金

お金集めが目的になってしまった

物々交換の延長だったお金

欲しいものを得るための手段が

わたしの恐れや不安と結びついて、目的になってしまった

ビジネスで「結果がすべて」という言葉を聞く

「結果」と言うだけで、それがお金を指すまでになった

 

もうひとりのわたしはわたしに経験をさせる

同じ毎日に見えても

完璧なルーティーンだと思っていても

それはわたしの思考だけ

経験に二度目はない

毎瞬、毎瞬、世界で唯一の経験をする

経験は出来事とそれに付いて来る心の動き

もうひとりのわたしはわたしに経験をさせる

全く新しい心の動きを起こさせる

もっと経験しろ

もっと心を動かせ

わたしの仕事は経験をすること

次のステージに持って行けるのは経験だけだから