事実の力 実在する力

わたしの体験があなたにも当てはまるなら

人生が反転した日 ~祝福ⅲ~

光の速さで記憶が遡る

わたしはわたしを生きる上で必要なものを

必要な時に受け取っていた

出会うべき時に出会うべき人に出会い

交わすべき言葉を交わし、起きるべき感情が起きていた

わたしは必然という一本道を来た

 

人生が反転する

闇から光に

苦しみが悦びに

恨みが申し訳ない気持ちと感謝に

当たり前に受けてきた温もりと愛情が寂しさと感傷に

現実から夢に

 

後悔は幻だった

偶然も幻だった

わたしから後悔と偶然が消えた

 

世界がわたしに近づいてくれたあの日

一度きりの景色は教えてくれた

わたしは魂の成長のために生きている

だから

わたしに厳しくしてくれて、ありがとう

わたしを裏切ってくれて、ありがとう

悪者役に徹してくれて、ありがとう

恨んでしまって、ごめんなさい

わたしが好きになれなかった人ほど、ありがとう

皮肉や建前ではなく、本心からありがとう